一人ひとりの個性を活かし、
成長を促す教育体系で
不動産有効活用のプロへ。

充実した教育体系で新⼊社員だけでなく、
すべての社員に学びの環境を整えています。
フルーツパーク研修

コインパーキング運営をしていくための基礎的な知識の共有やベテラン社員による提案のコツやノウハウを伝授するロールプレイング研修を行っています。
アパマンショップ研修

アパマンショップ本部が実施している研修に参加しています。成約率をあげるためのスキルを学ぶ研修や店長として店舗をマネジメントしていく研修など、スキルアップにつながる研修に積極的に参加しています。
新⼊社員のスケジュール
-
10月
内定式
-
入社前
UPcomerKit
ビジネス準備ワークBOOK毎月1冊ワークブックを使用して、ビジネスに必要な基礎知識を学びます。
-
4月
入社式
-
新人社員研修 2~3日間
「名刺交換」、「ビジネス文書」、「電話応対」などのビジネスマナーや「報・連・相」や「指示の受け方」などのビジネスコミュニケーションを実践を交えて学びます。
-
配属
-
11月
フィードバック
(上期振り返り)入社から約半年間で達成できたことや課題を上司との1on1を通じて振り返ります。それを踏まえて次の半年間の目標を決定します。
-
5月
フィードバック
(下期振り返り)自己の目標の達成度合いを自己評価と上司評価で振り返ります。評価で出た課題を踏まえて、次の半年間の目標を決定します。
全体会議

月に一度、社員全員が集まり、全体会議を行っています。各部署の業務内容を発表し、他部署の業務内容を知る機会を設けたり、宅地建物取引業とコンプライアンスについて学んだりしています。
毎年10月には全社員が一丸となって業務に取り組めるよう、指針書の発表を行っています。