採用情報

採用担当者メッセージ

当社は「コインパーキングの運営」「賃貸不動産の管理」「賃貸不動産の仲介」の三事業を中心に行っています。
自社コインパークブランド「フルーツパーク」の運営、マンションの管理委託を受け、空室対策・リフォーム提案を行う賃貸不動産管理業、またアパマンショップのFC加盟店として賃貸不動産仲介事業なども行っております。
不動産に関わる様々な事業を展開することで、安定した経営基盤を築くことに成功しています。

当社では、働く社員が長期的な視点で、あらゆる不動産事業にかかわるチャンスがあります。
どういった知識や経験を積んでいただきたいか、それらを選ぶのは社員自身です。
未経験の方でも安心してスタート出来ますので、お気軽にご応募ください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

先輩社員からのメッセージ


先輩社員:阿保 彰展さん 入社年月:2016年7月

この会社に決めた理由

何もないところから自ら切り拓いていく仕事に就きたかったからです。
会社説明や面接を受ける中で、どのような営業形態なのかを知り、自分のしたい仕事の内容と一致したため当社に入社しました。
入社してからはなかなか成約につながらず、オーナー様との話し合いに苦労したこともありましたが、それを経て成約に結びついた時に仕事の醍醐味や喜びを感じることができました。
今後もオーナー様に最適の提案ができるように努めていきたいと思います。

現在の仕事の内容

コインパーキングはオーナー様から土地を借り、当社が機械の設置・工事、運営などをすべて行います。
私は現地調査で駐車場や空き地などを探し、オーナー様に直接、コインパーキングの運営による土地活用を提案。設備投資費用ゼロで毎月安定した賃料を得ることができ、月極駐車場から一部を時間貸に移行することで収益が上がるメリットをわかりやすく伝えるように心がけ、人と人とのつながりを大切にし、オーナー様の要望や不安に耳を傾けながら丁寧に対応しています。

仕事のやりがい・面白さ

最初は興味を示さなかったオーナー様が駐車場運営の課題や悩みを解決することによって心を開き、契約をいただけた時や数年後に過去に契約いただいた管理会社の方から別の土地の調査・見積依頼を受けた時にやりがいを感じます。事業拡大を目指し、これからも攻めの営業を進めていきたいと思います。

社員インタビュー


先輩社員:井上 ゆめのさん 入社年月:2019年4月

現在私は総務部に所属しており、勤務時間や残業、有給休暇取得などを集計する勤怠管理、コインパーキングの売上管理、売り上げや経費の経理処理、アルバイトや新入社員の採用活動など、総務・経理・人事の幅広い業務に携わっています。数字を間違えてしまうと会社の信頼に関わるので一つひとつ丁寧に確認し、ミスなく仕事をやり遂げたときに達成感ややりがいを覚えます。
入社後、宅地建物取引士をはじめ、資格を4つ取得し、仕事の幅もだんだん広がっていますが、まだまだ分からないこともたくさんあります。それでも失敗を恐れずに新しいことに積極的にチャレンジしていこうと思います。

求める人材

グッドハウジングの求める人材話し好きな人
グッドハウジングの求める人材前向きに仕事ができる人
グッドハウジングの求める人材チームワークを大切にできる人

対象となる方

勤務地 株式会社グッドハウジング
勤務時間 始業 9時20分 終業18時20分(休憩12時より13時まで)
※ただし、各部署ごとの繁忙期、閑散期等により、始業、終業の時刻を変更することがあります。
基本給 営業職:月給240,000円
事務職:月給212,000円
営業事務職:月給212,000円
※試用期間3カ月 ※経験、能力を考慮の上、優遇します
モデル月収 営業職:月給270,000円(資格手当:宅地建物取引士30,000円含む)
事務職:月給242,000円(資格手当:宅地建物取引士30,000円含む)
諸手当 基本給
資格手当
役職手当
通勤手当(上限3万円)
昇給 昇給:随時
賞与 賞与:年2回 ※業績による
休日 1. 年間休日数114日
2. ゴールデンウィーク(4月29日~5月5日)
3. 夏期(8月10日~8月17日)
4. 年末年始(12月28日~1月4日)
休暇 年次有給休暇
産前・産後休暇等
育児休業・介護休業等
特別休暇
リフレッシュ休暇(年間7日間)
福利厚生 各種社会保険完備
社員旅行(2~6日間)
退職金制度
祝金制度(結婚及び子が小中高大等に入学した時)
教育研修 各部署 新人研修
※アパマンショップは各種研修プログラムあり
その他 社内で必要となる資格の取得費を補助しています。
各種資格の取得を推進し、あなたのスキルアップを応援します。
全社員で年に1回社員旅行(これまでに、ハワイ・北海道・沖縄に行きました)

選考の流れ

①応募連絡
まずは「応募ページ」またはお電話にてご応募ください。

②履歴書提出
履歴書・職務経歴書を採用担当宛にご送付ください。書類選考を致します。

③一次面接(選考)
履歴書・職務経歴書をもとに採用担当者との面接をさせていただきます。
志望動機や自己PRやなどもお聞かせください。

④WEB適性テスト(選考)
スマホやパソコンで行い、所要時間は15分~20分程度です。

⑤最終面接(選考)
最終面接は弊社役員が面接をさせていただきます。
あまり硬くならず、ありのままの自分で望んでください。

⑥内定
1日でも早くお客様のお役に立てるよう一緒に頑張りましょう!!

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