採用情報

採用担当者メッセージ

当社は「コインパーキングの運営」「賃貸不動産の管理」「賃貸不動産の仲介」の三事業を中心に行っています。
自社コインパークブランド「フルーツパーク」の運営、マンションの管理委託を受け、空室対策・リフォーム提案を行う賃貸不動産管理業、またアパマンショップのFC加盟店として賃貸不動産仲介事業なども行っております。
不動産に関わる様々な事業を展開することで、安定した経営基盤を築くことに成功しています。

当社では、働く社員が長期的な視点で、あらゆる不動産事業にかかわるチャンスがあります。
どういった知識や経験を積んでいただきたいか、それらを選ぶのは社員自身です。
未経験の方でも安心してスタート出来ますので、お気軽にご応募ください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

先輩社員からのメッセージ


先輩社員:関 智哉さん 入社年月:平成15年6月

この会社に決めた理由

仕事に対する情熱と未来志向を感じられたことです。
当社は常に変化していく経営環境でも、いつも前向きに柔軟性を持って問題解決が出来る職場です。
前職は新しいことに挑戦したり、提案をすることが難しい職場にいました。
現在、グッドハウジングの一員であることに誇りを持っています。

現在の仕事の内容

賃貸営業部の責任者として、管理物件の獲得に向け、オーナー様には空室対策、リフォーム提案を行っています。
また、印刷会社と打ち合せしながら自社オリジナルパンフレットの企画・作成を行い、新規顧客獲得に繋げています。
マンション管理業者様からコインパーキングの案件情報を頂き提案したり、テナント募集の委託を受けるための物件調査などを行っています。

仕事のやりがい・面白さ

グッドハウジングでは「コインパーキング運営」「賃貸不動産管理」「賃貸不動産仲介」の三事業を中心に展開しています。
オーナー様への資産活用のメニューが豊富にあることが強み。各部署が協力し、不動産の有効利用のコンサルティング提案を行うことができます。
すでにお付き合いのあるお客様からのご紹介も多く、信頼関係を大いに活かし、喜んで頂いています。
当社の特長の一つとして、社員同士の仲がいいこと。社内イベントを通じ、すぐになじめます。
また、仕事は先輩社員が丁寧に教えていきますので、安心してご応募ください。

社員インタビュー


先輩社員:服部 尚規さん 入社年月:平成26年10月

コンビニエンスストアの店長職から転職して、2年になります。
不動産業界はもちろん初めて。入社前は「キツいんじゃないか」と正直不安もありました。

だから入社後はかなりギャップを感じましたよ。上司はものすごく穏やかで何でも話せる。
休日に専務から「この店、美味しかったよ!」とLINEが入るくらいフレンドリーなんです。
営業の仕事に関しても、プレッシャーを与えられることなんて全くない。
自分の中の業界イメージとは逆でしたね。

もうひとつ大きな魅力は固定給が手厚いこと。
未経験スタートでも収入が安定しているので、安心して仕事に取り組めます。
もちろん成果給もちゃんとあるので、モチベーションも上がりますよ。
今、私は宅建資格の取得に挑戦中。
学ぶべきことはまだまだ山のよう。
簡単ではないけれど、期待にしっかり応えていきたいと思います!

求める人材

グッドハウジングの求める人材話し好きな人
グッドハウジングの求める人材前向きに仕事ができる人
グッドハウジングの求める人材チームワークを大切にできる人

対象となる方

勤務地 株式会社グッドハウジング
勤務時間 始業 9時20分 終業18時20分(休憩12時より13時まで)
※ただし、各部署ごとの繁忙期、閑散期等により、始業、終業の時刻を変更することがあります。
給与 月給20万円以上(通勤手当を除く)
※採用の日から3ヶ月間試用期間あり※経験、能力を考慮の上、優遇します。
モデル年収 年収410万円 経験4年
年収460万円 経験6年
年収722万円 経験4年
※経験年数は勤続年数です
諸手当 基本給
資格手当
役職手当
通勤手当(上限3万円)
住宅手当
昇給 昇給:随時
賞与 賞与:年2回 ※業績による
休日 1. 年間休日数110日
2. ゴールデンウィーク(4月29日~5月5日)
3. 夏期(8月10日~8月17日)
4. 年末年始(12月28日~1月4日)
休暇 年次有給休暇
産前・産後休暇等
育児休業・介護休業等
特別休暇
リフレッシュ休暇(年間6日間)
福利厚生 各種社会保険完備
社員旅行(2~6日間)
退職金制度
祝金制度(子が小中高大等に入学した時)
教育研修 各部署 新人研修
※アパマンショップは各種研修プログラムあり
その他 社内で必要となる資格の取得費を全額補助しています。(不合格の場合は半額補助)
各種資格の取得を推進し、あなたのスキルアップを応援します。
全社員で年に1回社員旅行(2016年はハワイに行きました)

選考の流れ

①応募連絡
まずは「応募ページ」またはお電話にてご応募ください。

②履歴書提出
履歴書・職務経歴書を採用担当宛にご送付ください。

③会社説明・店舗見学
会社説明では入社後の仕事内容、会社の魅力、求める人財などご説明させていただきます。
店舗見学では実際の仕事風景をご覧いただき、さまざまなご質問にお答えさせていただきます。

④一次面接(選考)
履歴書・職務経歴書をもとに採用担当者との面接をさせていただきます。
志望動機や自己PRやなどもお聞かせください。

⑤最終面接(選考)
最終面接は弊社役員が面接をさせていただきます。
あまり硬くならず、ありのままの自分で望んでください。

⑥内定
1日でも早くお客様のお役に立てるよう一緒に頑張りましょう!!

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